戻る>五月人形のひなせい・ホーム>Tag: トップ> まずは

まずは

こんにちは。

「 五月人形 」の工場スタッフのさっちゃんです。

今日から、ここに私の日常の事、感じた事などのブログを書かせてもらうことになりました。

沢山の方にお人形のひなせいの事、そして、私の事をわかったもらえたら嬉しいな。

そう、思っています。

まずは、私の自己紹介から????でしょうかね?

と言ってもこれと言って紹介するような素敵な人でもありませんし・・・

これと言って自慢できるような特技もないですしね(笑)

って・・・これでは自己紹介にはなっていませんね。

私がここお人形のひなせいで働かせていただくようになってもう9カ月が経ちました。

月日が経つのは本当に早いんですよね。

日々、そう感じます。

まだまだ、覚えなくてはいけない事が沢山あり・・・毎日精いっぱいですが楽しくお仕事をしています。

また、時間がある時はこのサイトものぞいてみてくださいね。

お待ちしています。

a:1985 t:2 y:2