戻る>五月人形のひなせい・ホーム>Tag: トップ> 張り切って

張り切って

こんにちは。

五月人形の工場スタッフさっちゃんです。

今度の土曜日に長男君は友達と一緒にディズニーシーにいきます。

卒業旅行とでも言うのでしょうか?

修学旅行でもディズニーシーに行ったのに!一年に2回も行くなんて!なんて生意気な!と、ディズニー好きの私は思ってしまいます。

なんとも羨ましい限りです。

ということで大張り切りの息子。

あれに乗ってこれに乗って・・・と考えているようです。

家族でも毎年行っていたディズニーですが最近はめっきり行ける機会がなくなり、ここ2年ほど行けてないんですよね。

ディズニー好きの私としては是非行っておきたいところですが・・なかなかそんな時間も取れず予定すら建てられていません。

いつになったら行けるのかな?

こうなったらまたまた娘と二人で行ってしまおうか?!

うん。

是非そうしたいところです。

a:1732 t:4 y:0