本日も

こんにちは。
静岡県藤枝市のお人形のひなせい 専務 青木健明です。

本日も五月人形(鎧、兜、子供大将)のサイト制作に
励んでおります。

時は、夏のお盆のウイークなのです。
朝早くから、ちょこちょこと仕事をしております。

先ほど、昼食を取り午後のスタートです。

私も、我が子の大和君に会いたいのですが、

鬼嫁が、合わせてくれないのです。

よって、いじけモードで、五月人形(鎧、兜、子供大将)のページを作り始めている青木健明です。

それにしても、今私の子供は元気にしているのかな?

とっても気になっております。

最近の私の生活は、子供の事と仕事の事の2っ程度の事を
こなしているにすぎないのですね!

早く、お父さん会いたいな・・・

a:1852 t:1 y:1