戻る>五月人形のひなせい・ホーム>Tag: トップ> 考える

a:1842 t:3 y:1

考える

こんにちは。

「 五月人形 」の工場スタッフさっちゃんです。

昨日の夜はいろいろと考える事がありました。

どうやって事を進めていこうか?

どうやったら上手くいくのか???

いろいろと考えましたが私はこの事においてのプロでもありませんし、知識も乏しいのでなかなか思うような結果には結び付きません。

なかなか道のりは長いな。

と思います。

でも、こうやって考える事、そのことを行動に移す事、その事が少しでも良い方へと進んで言ってくれるであろう!

そう信じていろいろな事を試していきたいな。

と思っています。

でも、まずは本人のやる気!

これが無くては何も始まりません。

うん・・・。心配だ。