青木健明の言いたい放題

こんにちは。

静岡県藤枝市の
お人形、五月人形(鎧、兜、子供大将)のひなせい 
専務 青木健明です。

このサイトに来て頂きありがとうございます。

ここでは、私青木健明が、勝手気ままにもの申す!

の目的でサイトを作りました。

今の時代のひとつの情報発信のアイテムとして、
私の考え方や今の自分の生き方・・・

様々なことや、時代の流れを表現しています。

特に

□ どうして、どうやって生きて行きたいのか?

□ 何が?必要となる時代が来るのであろうか?

□ モノ情報が溢れ、満たされているこの日本市場で、
  ホントに必要な何か?

こんなことを、伝えた行きたいと思います。

くだらない事もありますし、重要なことも存在しております。

私の現段階の感じてきた軌跡でもあります。

今後の若い男の子が、日本を作っていくのですから、
私と同じような迷路に入ってもがいて欲しくはないのです。

私はその彼らに伝えなくてはいけないのです。

私が生きてきて、感じてきて自分の中にある今現在のモノを
ここに書き綴ってきます。

そして、ひとり誰かが、見てくれるだけでいいと思ってます。

a:1814 t:1 y:4