戻る>五月人形のひなせい・ホーム>Tag: トップ> 青木大和五月人形

a:6100 t:1 y:2

この子が居る幸せ

青木大和 五月人形

五月人形 青木大和

息子(青木大和)が生まれ、共に過ごす5月5日

息子と過ごせる5月5日。

本当に嬉しい限りです。

今、ここにある大切な一時。

この時間も、この笑顔もこの幸せも全てに感謝します。

そして、息子の誕生に改めて感謝します。

青木大和 五月人形

息子が生まれ、この子は将来どんな子になるのかな?

親ならいろいろな事を考えることでしょう。

優しい子に育ってほしい。

笑顔が絶えない素敵な子に育ってほしい。

そして、沢山の事を経験して元気に成長して欲しい。

そう。

親になって初めて感じることができるこの想い。

自分の両親もこんな風に育ててくれたのか?ふと、考えます。

親にしてもらったこと、親がしてくれたこと、それを次は私達夫婦が息子にしてあげる番がきました。

おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物

五月人形 青木大和

恐る恐る鎧(五月人形)に手を伸ばす息子。

おじいちゃんおばあちゃんから、元気に成長しますように!素敵な人生を送れますように。
いろいろな願いや想いを込めて息子のために贈ってくれたこの五月人形

沢山の人の愛が、沢山の人の想いが詰まった五月人形

毎年、飾るたびに恐る恐る触ってみる息子。

そして、あふれる笑顔。

この笑顔を見るたび、改てこの五月人形を贈ってくれた両親に感謝します。

たくましく育っていく青木大和

青木大和 青木大和

青木大和

日々成長していく息子(青木大和)。

昨日出来なかったことが今日出来る様になり、一人でご飯を食べ、一人で靴下が履けるようになり、一人で歩くようになっていく息子。

ちょっぴり寂しさを感じる時もあります。

でも、とっても誇らしげな表情の息子。

この五月人形に負けない様なたくましい子に育っています!

おじいちゃんおばあちゃんの想いをしっかりと感じています。

古き良き日本の伝統。

大切に守りたい文化。

そして、息子に伝えていきたい親心。

そんな想いがぎゅっと詰まっています。

この五月人形と共に

五月人形 青木大和 五月人形 青木大和

五月人形 ひなせい 五月人形 ひなせい

五月人形 青木大和 五月人形 青木大和

ご購入はこちら

1/4の源義経

1/4の雄山日数

徳川家康の一之谷

グレー段の上杉謙信

白い徳川家康

ブルーの天正

着用の本作り斬

着用の大和日輪

着用の徳川家康

二分の一の源義経

二分の一の毛利元就

三分の一の源為朝

三分の一の源義経

三日月の上杉謙信

久月の15号宝永

1/3の源為朝の収納

15号ブルー段

コンパクト収納

可愛い顔の尊

カワイイの顔の大夢

カワイイ顔の伊達

あどけない顔の穂高

五月人形 モノ作りへのこだわり 五月人形 古民家調へのこだわり

男の子の初節句に源義経なんかも・・・

高級感の鎧の徳川家康

白い鎧の五月人形

おしゃれな着用の本作り斬

収納の着用の徳川家康

おすすめな毛利元就の五月人形

おしゃれな通販用の兜

久月の15号宝永

15号ブルーで収納箱

可愛い子供大将の尊

子供大将の伊達

デザインが綺麗な奉納タイプの日数

かっこいい鎧の上杉謙信

ブルー天正を綺麗に製作

着用の大和日輪

上品な甲冑の五月人形の兜

人気な五月人形なら!

手頃な三日月の上杉謙信

源為朝の収納の五月人形

コンパクトに収納出来る

大将飾りの大夢がカワイイ

かわいい子供大将の穂高